こんにちは!k-Biz事務局です。

暑い日が続いていますね!


もうすぐお盆のシーズンですが、今年は家で過ごす方も多いのではないかと思います。

家にいるとやりたくなるのが、掃除!

家にいる時間が長いと、汚れているところが目につきますよね…


そんな時、とっても便利なお掃除アイテムがこちらです!

パールウォーター!

iOS の画像 (159)


パールウォーターは、釧路の老舗店「パールクリーニング」さんが、

クリーニングに使用しているアルカリ電解水です!

HP:https://pearl946.wixsite.com/pearlwater


アルカリ電解水は、水を電気分解し、アルカリ側を取り出したものです。

原料は水なのに、除菌や消臭効果が期待される優れもの!


さて、そんなアルカリ電解水を自社で製造しているパールクリーニングさん。

パールウォーターと名付けられたこの水、

とにかく汚れが落ちるんです・・・!














事務所の日頃のお掃除でも、大活躍してもらっていますー!

k-Bizの机は白いので、黒のインク汚れが結構目立ってしまうんですが、

パールウォーターを吹きかけて拭きとれば、簡単にキレイになります!



他にも、PCの画面やキーボードを拭いたり、腕時計を浸したり、

原料が水なので、使い勝手がいいんです。

この前は、地面に落として鳥フンついちゃった財布も、

パールウォーターに助けてもらいました!


パールウォーターはパールクリーニングさんの店頭で販売中なので、

気になった方は是非、お手に取ってみてください!


これから、情報発信のためにツイッターも始められるとのこと!

ぜひフォローしてチェックしてください!

→ https://twitter.com/shiroyamarorie



iOS の画像 (158)



【パールクリーニング】
住所:釧路市城山1丁目6-25
営業時間:8:00-18:00火曜定休
電話:0154-42-9089