こんにちは!k-Biz事務局です。

 少しずつ夏らしい日が増えてきましたね!

涼しくて気持ちのいい釧路の夏、楽しみです!


先週の釧路新聞で、釧路海洋フーズさんの新商品、

「おさかなクリスピー」が紹介されました!


iOS の画像 (129)



おさかなクリスピーは、スケソウダラのハラスを焼いて乾燥させ、

粉末にしたものに、白ごまなどを加えて味付けしたお菓子です。


栄養価が高く、一袋に1/3日分のタンパク質とカルシウムが含まれているんです!

味は、甘辛しょうゆ、カレー、ゆず七味辛口、チョコの4種類!


iOS の画像 (131)


ちなみに私はゆず七味辛口がお気に入りです!!


iOS の画像 (130)



しっかり辛くて、おいしい!

おつまみにぴったりなお味です!


お買い求めは、コーチャンフォー釧路店または

釧路海洋フーズさんの直売所へ!

毎月第二・第四木曜は旨だしたらこプレミアムの販売もあります!


【釧路海洋フーズ】
直売所住所:釧路市新富士町5-3-11
ネットショップ:https://hokkado.theshop.jp/
TEL:0154-68-5831