2月5日(金)の北海道新聞にカーテンショップグレイスさんの「カーテンの無料レンタルサービス」が掲載されました。




カーテングレイス





カーテンショップグレイスさんでは1月からカーテンの無料レンタルサービスを開始いたしました。



カーテンの無料レンタルはこれまでもお客様からご要望があれば実施していましたが、
コロナ禍の外出自粛で部屋の模様替えが注目されてきたことを受けて、
改めて明確なサービスとして打ち出すことにしたサービスです。




お客様がカーテンを購入した後に実際に窓につけてみると
思っていたイメージと違ったと後悔しないよう、約2週間のレンタル期間で色々なカーテンをお試しすることができます。










IMG_0020








他にも、

オンライン会議やオンライン飲み会をするときに大活躍するタペストリーの販売も実施しております。




無題




映したくないところをサッと隠し、なおかつ、自分好みのオシャレな背景でオンライン会議ができます。





サイズは1㎝単位でオーダー可能で、
生地は何万もの種類の中から自分の好みのものを選ぶことができます!



料金は生地の大きさと種類によって決まりますが、標準サイズ(幅1.5m×高さ1m)のベーシックな無地素材で5,000円からです!













カーテンのお困りごとがある方は、グレイスさんに相談してみてください!







商品の詳細については下記までお問合せください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カーテンショップグレイス
釧路市堀川町5-2
電話 0154-65-8405
HP 
https://grace-interior.sakura.ne.jp/


Google map