こんにちは!k-Biz事務局です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


本日はひなた食堂さんがご来所されました。
年末年始は、オハコ☆オードブルや手作りおせちが大好評だったそうです!
ひなた食堂さんの料理を食べたら、家族の時間がもっと楽しくなりますね。


iOS の画像 (58)



さて!年始からひなた食堂さんでは新しいキャンペーンが始まります!
皆様、ひなた食堂さんのポイントカードはお持ちですか?
500円で1ポイント貯まり、30ポイント集めると800円分のお食事券として使えるカードです!

これがなんと!月曜日はポイント2倍になります!
一気にポイントを貯めて、おトクにお食事するチャンス!
ガーリックステーキ、ひなたランチ、ミックスグリル・・・

1月・2月限定のキャンペーンなので、お見逃しなく!
ポイントカードは有効期限もありませんので、
まだお持ちでない方も、この機会に是非作ってみてはいかがでしょうか?




さらに!パンチのきいた超人気メニュー「ひなすた丼」に、学割が登場!!

ひなすた丼


土曜日は学生限定で200円引きの500円で食べられます!
薄切りの豚バラと玉ねぎを、たっぷりのフライドガーリックと一緒に炒めて、ホカホカご飯にオン!
そのうえにそっと卵黄を乗せれば、最強のすた丼「ひなすた丼」の完成です。

こんな魅惑のメニューを500円で食べられるなんて・・・学生になりたいです。

学割は、学生の皆さんにおなか一杯たべてほしいという店主の大橋さんの想いから生まれました。
土曜の部活終わりや勉強の合間に、エネルギーをチャージしに来て下さいね!



ひなた食堂
Facebook:https://www.facebook.com/hinatashokudou
住所:釧路市光陽町14-11
電話番号:090-5196-4865
営業時間:11-19時(ラストオーダー18時30分、15-17時は準備中
定休日:火、水曜日
駐車場は裏側にあります。専用スペースに駐車お願いいたします。