こんにちは!k-Biz事務局です。

秋が深まり、空気が澄んできましたね。
紅葉で山がどんどん色づいて、季節の移り変わりを感じます。
個人的には、紅葉せずに緑のまま取り残される常緑樹に哀愁を感じます(笑)


昨日は、おうちパン教室とりぴぃさんがご来所されました!


201027とりぴぃさん


田辺ブランディングマネージャーと、子育てをするママに向けた情報発信について
ディスカッションを行いました。
生後2か月弱のお子様も一緒にご相談!k-Bizのベビーベッドが活躍しました!

「ハイハイし始めると目が離せなくなるから、いまのうちに頑張りたい」とおっしゃっていたとりぴぃさん。
子育てと事業を両立していくエネルギーに感銘を受けました・・・!


引き続き、ご支援させていただきます!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おうちぱん教室とりぴぃ
 ブログ:https://ameblo.jp/torippymama