7月12日(日)の釧路新聞にStudio kupukupu+さんのウエディングフォト無償撮影が紹介されました。





20200715095026331_0001







釧路市のフォトスタジオkupukupu+さんが3組限定ウエディングフォトの無償撮影を実施いたします!




無償撮影の対象となるのは、新型コロナウイルスの影響で結婚式・披露宴が中止、延期になったカップルです。








今年は新型コロナウイルスの影響で、結婚式や披露宴を延期するケースが増えています。


しかし、二人にとって大切なイベント、記念を残したいという気持ちは強いはずです。


そんなカップルを応援しようと、Studio kupukupu+でウェディングフォトの無償撮影を実施を決めました!










aaa




Studio kupukupu+で撮影するウェディングフォトは、幣舞橋、mooなど、釧路らしさを感じられるロケーションでの撮影です。




二人らしい普段どおりの服装での撮影や、Studio kupukupu+で所有する貸しウェディングドレスを着ての撮影も可能です。








代表の三浦さんは女性向け情報雑誌「anan」などのスタイリストを長年つとめており、

その経験を活かし様々な撮影プランを提供していただけます。











本サービスは先着ではありませんが、
限定3組となっております!




お申込みいただいた方の状況やご要望を加味して撮影する3組を決定します。




既に数組のお申込みもあるようですので、ご利用を検討している方は、お早めにkupukupu+さんにご連絡ください!!










詳細やお申込みについては下記までお問合せください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Studio kupukupu+
釧路市白金町1-17
電話 080-5006-0999
HP 
https://kupukupuplus.com/


Google map